浅田真央の彼氏は羽生か小塚のどっち!?父親の逮捕の真相と気になる職業は?

0330asada

ソチオリンピックでは残念な結果で引退も囁かれていた浅田真央ですが、今シーズン、現役続行というファンにとっては嬉しいニュースが流れました!

そんな浅田真央の熱愛情報について調べてみました!

父親がDV容疑で逮捕されたというニュースの真相と、気になる職業についても調べてみました!

sponsored link

浅田真央の彼氏は羽生か小塚のどっち!?

浅田真央と熱愛の噂がある一人目は高橋大輔です。

<高橋大輔>
20131230_arakawa_24

浅田真央と高橋大輔は小さいころに同じフィギュアスケートの競技を通して知り合い、その頃から非常に仲がいいそうです。

 

エキシビジョンやテレビのバラエティ番組で共演している時にも仲のいい様子が伝わり、そこから交際しているのではと噂になりました。

 

そんな中、2人が東京都内の飲食店でデートしている現場がスクープされました!

<スクープ画像>
20131025-130946

ただし、2人は交際を全く否定しており、ただの仲の良い友達というだけのようです。

sponsored link


2人が交際していればビッグニュースですが、元々小さい頃から知り合いだったので、競技仲間としてご飯を食べに行っただけのようです。

 

次に熱愛の噂があったのが小塚崇彦です。

<小塚崇彦>
b0038294_171628861

ただし、小塚崇彦は2013年に女子アナの大島由香里との熱愛が発覚し、この2人の交際の噂もあえなく嘘だと確定してしまいました。

<大島由香里>
4411673461_517c9c3a42_z

浅田真央は、「本人から交際の事実を伝えられすっかり落ち込んでいた」とか「アイスショーで小塚にキスをされた浅田は、小塚を恋人候補にしていた」などの情報があり、

 

浅田真央としては可能性がなかったわけではないようです。

 

続いて、熱愛の噂があるのが、羽生結弦です。

 

浅田真央と羽生結弦は昔から仲がよかったようで、一時期熱愛の噂が流れましたが、羽生結弦にとって浅田真央はいつもテレビで見ていた憧れの存在という感じのようです。

 

2011年のロシアカップで優勝した時も、「真央ちゃんのように、いつもテレビで見ていた選手とアベック優勝できるのは、今でも信じがたい」とコメントしているほどで、恋愛対象というよりは、仲の良い競技仲間といったところのようです。

 

今は恋愛よりも、スケートに夢中なのでしょう。

 

父親の逮捕の真相と気になる職業は?

今年、ファンにとっては待ちに待った現役続行を発表した浅田真央ですが、現役続行のニュースが流れた直後に、更にびっくりなニュースが有りました。

 

なんと、浅田真央の父親が逮捕されてしまいました。

現役続行を表明した浅田真央(24)と、現在はタレント活動を中心とする姉の浅田舞(27)。そんな姉妹の父親・浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の『週刊新潮』(新潮社)が伝えている。

一家の母親・浅田匡子さん(享年48)は、真央がカナダでのGPファイナルを控えていた2011年12月に肝硬変のため死去。真央はファイナルを欠場して帰国したものの、死に際に間に合わなかった。だが次の全日本選手権では見事優勝。悲劇のエピソードとしてよく知られた話だ。
出典:デイリーニュースオンライン

 

2014年2月のソチオリンピック終了後、真央は引退と現役続行の可能性について「ハーフ、ハーフ」と答え、約1年間の休養へ。日本中が待ち望むなか、今年5月18日に現役続行を表明した。

しかし『週刊新潮』によると、真央が復帰宣言した直後の5月23日、父・敏治氏が逮捕されていた。前日の22日、敏治氏は交際相手の50代女性に対して暴力を振るったため、身の危険を感じた女性が警察に通報。女性は病院に緊急搬送され、敏治氏が逮捕されたという。
出典:デイリーニュースオンライン

浅田真央の父親は若い頃は大阪のホストクラブで働いていて、過去にはナンバーワンにもなったことがあり、業界では有名な存在だったようです。

<父親>
default_bb5fd5889370c1a95bd11333f4e770dd

名古屋でもホストとして有名だったそうで、ホストクラブ『カーネギー』のオーナーもやっていて、年商は1億円以上だったとか。

 

その後は、30才前に独立してランジェリーパブなど複数の店舗を経営するようになったとのこと。

<身を引いていたようですが>
default_0005bb8c988f48688b99f69be319ea00

 

浅田真央や姉の浅田舞のためにも、身を引いていたようなのですが、逮捕という形で有名になってしまいました。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る