人気モデル ローラが彼氏の登坂広臣との一件で泣く!?エルメスの指輪が関係か?英語話せるってホント!?

013_20160803170349349

ローラと登坂広臣がお揃いのエルメスの指輪をしていることに批判が殺到してるらしいです。さらに登坂広臣との熱愛報道が原因でローラが号泣したとの噂があるので調べてみました!

ハーフともクオーターともいわれるローラですが、英語を話せるってホントなんですね。マツコの知らない世界で明らかになったとか。

sponsored link

登坂広臣とお揃いの指輪!?

熱愛が噂されるローラと登坂広臣ですが、

63832437a4d15a620a61387ad17addd8

ローラと登坂広臣がペアリングをしていることが話題になっています、これはローラが『マツコの知らない世界』に出演したことがキッカケとなっています。

 

マツコの知らないクローゼットの世界というコーナーで、ローラが身に着けているアクセサリーを紹介する場面がありました。

 

そこで身につけていた指輪がもらいものであることを告白したのです。

eiua

ローラはもらったものであることを照れながら告白している段階で既にあやしいのですが、マツコ・デラックスが続けて、

 

『意味がでちゃうから言わないほうがいい』と、彼氏の登坂広臣(三代目JSB)からプレゼントされた指輪だと指摘すると、

jge

jiaw

ローラは『やめるね。話すの』とおちゃめに赤い顔をして、顔をそむけてしまいました。

yte

これはもう、相当あやしいですね。

 

ローラは『モニタリング』で共演している三代目JSBのリーダーNAOTOと親交があって、NAOTOのブランド『SEVEN』のパーティーや英会話の先生が一緒などで登坂広臣と知り合い交際に発展したようです。

<SEVEN①>
708c9315b9392e4baa7093737485de39

<SEVEN②>
3cb3b29b5326af7471ce98d5d02e94e7

そうすると、この指輪が登坂広臣とお揃いなのかということがきになりますが、

 

実は、ファンの間ではお揃いの指輪という可能性が高いと有名だそうです。

 

実際の画像を比べてみると、確かによく似ています。

<ローラ>
ppe

<登坂広臣>
ekia

はっきりとは見えないので確定ではないですが、お揃いの指輪である可能性が高いです。

ちなみに、ブランドはエルメスのようです。
<エルメスの指輪>
210_1


sponsored link

ファンからのバッシングで号泣!?

時を近くして、ローラが泣いている姿がネット上に出回り話題になっています。

<ローラが泣いてる>
キャプチャkeka

この号泣は、「ローラが三代目JSBのファンに叩かれて傷ついて泣いている」という内容で出回っていたことから、登坂広臣との交際していることに批判的なファンに叩かれていると思われましたが、

 

実は、ファンクラブを開設した時に「今まで辛い時にファンが支えになった」ことから嬉しくて泣いていたのです。

ファンクラブ開設時の号泣会見動画

ローラは天然と言われますが、ファンのことを大切に思う優しいいい子なのだなということが動画から伝わってきますね。

 

英語話せるってホント!?

ローラはバングラデシュ人とロシア人の日本人の混血で、長く海外で生活していたそうです。

0aa3d965d39761c3982e2d6d85006fbc-209x300

日本語も敬語が苦手らしく、誰に対してもタメ口で話してますね。ローラは日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通っていたそうです。

 

なので、特に英語の勉強をすることなく非常に流暢な英語を話します。

 

実際にローラが英語を話している動画を集めてみました。

1:18から完全に英語です。
【動画】ローラが流ちょうな英語披露 『ジーユー』新CM全パターン一挙公開

 

(個人的には、ローラ「最初の1,000万円のスカート買う人どう思う」→メイド「バカだと思います」のところが好きです)

【動画】ローラが日本語封印 流暢な英会話披露

最後まで一言も日本語を発さず、流ちょうな英語を披露しています。

【関連記事】今市隆二と西野カナが同じ指輪の画像流出!結婚の真相は!?兄は俳優の水嶋駿介ってホント!?
【関連記事】登坂広臣が彼女の東野佑美と結婚との噂の真相は!?オシャレな私服のブランドは?


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る