Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優 芸能・エンタメ

深田恭子のインスタビキニ姿が高画質でやばい!?ざわちんのメイクとポカリのCMで話題のあの髪型も!!

更新日:

ドラマ「ダメな私に恋してください」でセクシーさに磨きがかかっていると話題の深田恭子が満を持してインスタグラムを始めました。三浦翔平も自身のインスタで紹介しています。そこでの画像がやばいと話題になっているので、高画質画像を集めてみました。

女性も憧れるかわいい深田恭子はそのメイクや髪型も注目の的になっています。
高画質のインスタ画像は一番最後に・・・

       sponsored link

ざわちんのメイク

深田恭子は1982年生まれの33歳ですが、そのスタイル風貌からはとても33歳には見えないほど可愛さとセクシーさを兼ね備えています。

 

そんな彼女は同じ女性でも憧れる存在となっているのではないでしょうか。

 

そこで、メイクで数々の芸能人になりきってきたざわちんが深田恭子メイクをやっているそうなので画像を探してきました。

<ざわちんのローラ>
55d6bdc76632f

ざわちん、探しましたが、深田恭子メイクやってるのはかじえりこと梶恵理子でした。。。

 

それがこちら。

<かじえりの深田恭子>
o0480064012617085260

メイク詳細:http://ameblo.jp/erimakeup/entry-11577069953.html

 

似てなくはないですが。『あー!似てる』ってほどでもないって感じでしょうか。

 

ポカリのCMでの髪型

ショートヘアーの時もありましたが、ポカリのCMの時はロングですね。

<ショートヘアー>
深田恭子-髪型-ショート-アシンメトリー
<ポカリ①>
mig

<ポカリ②>
mig (1)

甘くて太りそうなポカリのイメージを払拭するには、スタイルの良い深田恭子はピッタリということでしょう。

深田恭子 ポカリ CM 人魚姫

<デビュー当時はこんな感じでした>
a2e240e4


sponsored link

深田恭子のインスタ

深田恭子がインスタを始めた時には三浦翔平も「きょん様インスタ始めたってよ!」と紹介してました。「きょん様」って呼んでることに少し驚きです。

2人はドラマ「ダメな私に恋してください」で共演している間がらなんですね。

 

三十路を過ぎてから「ますます若く、可愛くなっている」と大評判です。

満を持しての初投稿がこちら

 

では、厳選高画質画像をどうぞ

高画質①

高画質②

高画質③

高画質④

高画質⑤

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

あわせて読みたい!

-女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.