Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ 芸能・エンタメ

小林麻耶の旦那は國光吟だった!ヒーリング整体師ってどんな職業?気なる馴れ初めは?

更新日:

小林麻央の姉で、一時は島田紳助や市川海老蔵と熱愛かと噂にもなっていた小林麻耶が結婚しましたが、お相手はヒーリング整体師の國光吟ということで!旦那との馴れ初めやヒーリング整体師について調べてみました!

       sponsored link

小林麻耶の旦那は國光吟だった!

元TBSアナウンサーで、ぶりっこキャラが特徴的だった小林麻耶が電撃結婚したのは2018年の7月でした。

 

まずは小林麻耶のプロフィールを確認してみましょう!

 

【プロフィール】
名前:小林麻耶(本名同じ)⇛結婚して國光麻耶
生年月日:1979年7月12日(39歳)
血液型:A型
出身:新潟県小千谷市(高校からは東京都荒川区)
学歴:國學院高等学校⇛青山学院大学
事務所:セント・フォース(現在は引退してる)

 

小林麻耶は元TBSアナウンサーでその後フリーとなりましたが、テレビへの出演は大学在学中でした。

 

青山学院大学在学中に、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演し、最前列に座って、当時からブリッコキャラが定着していました。

hqdefault

『恋のから騒ぎ』出演のきっかけは、慶應義塾大学の文化祭(三田祭)で声を掛けられた事だそうです。

 

小林麻耶のブリッコよりも明石家さんまの番組の回しが面白すぎます!

 

テレビ出演が効いたのか、大学卒業後はTBSにアナウンサーとして入社します。

 

アナウンサーの試験は日本テレビも受けていて、当時の担当面接官羽鳥慎一は三重丸の評価をしていたそうですが、すでにTBSでに内定してたため辞退したそうです。

 

TBSに入っていなければ、日本テレビのアナウンサーになっていたかもしれませんね!

 

フリーになった後も、ルックスは可愛く人気もありましたが、ブリッコキャラからか結婚については縁がありませんでしたが、39歳の時についに結婚しました。

 

それまでは、島田紳助や市川海老蔵と熱愛の噂があったりもしましたが、結婚したのは一般人の男性でした。
<島田紳助と噂になったことも>
img_0

 

一般人ということもあってか、結婚後はしばらく結婚相手をひた隠していて、ネット上ではいろいろな憶測が飛び交いました。

一部メディアでは、「優良企業に勤める真面目な会社員」「市川海老蔵(40才)の母親が紹介した」などと報じられたが、麻耶の夫を知る人は首を傾げる。

「彼はヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもしています。都内のパーソナルジムのほかにも、全国に出張して施術を行っており、その道では名を知られたカリスマ整体師です」

こう語るのは、Kさん(35才)の知人だ。Kさんこそ、麻耶の夫である。

「Kさんは、整体師になる前はもともとアーティストのバックダンサーをしていて、今でもミュージカルに出演することもあります。さわやか系のイケメンで、彼の施術を受けて、ファンになる女性は少なくありません」(前出・Kさんの知人)

 誰もが知る著名人の麻耶と結婚しただけでなく、Kさんは単なる「一般の人」とはいえないようだ。カリスマ整体師として活躍し、芸能活動の経験もある。麻耶が結婚を発表してからは、ブログやフェイスブックなどはすべて削除されているが、インターネット上での活動は盛んだった。
出典:
https://shirutoku.info/kobayashimaya-danna

そして、後に明らかになった結婚相手は國光吟という方で、ヒーリング整体師というあまり聞き馴染みのない仕事をしています。

 

年齢は小林麻耶の4歳年下で、神奈川県藤沢市出身、元ダンサーだった爽やかなイケメンです。

 

結婚相手についてひた隠しにしていたことが嘘のように、今では小林麻耶の旦那としてオフィシャルに公開されています。

 

Instagramでの2ショットはもちろん、なんと國光吟のオフィシャルブログのトップページに2ショットの写真があるではないですか!!

キャプチャwiq
https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/
隠してたんじゃないんかい!!とツッコミを入れたくなるくらいですね。

 

今でもおそろいのパーカーを購入するくらい仲がいい様子です。

元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)の夫、國光吟氏が15日、インスタグラムを更新し、お揃いのパーカー購入を報告した。
國光氏は「今年初めてのお揃いの物を買いました 今回買った、お揃いの物は、championのグレーのパーカーです」とつづり、写真を掲載した。出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000001-tospoweb-ent

 

ヒーリング整体師ってどんな職業?

ヒーリング整体師ってあまり聞き馴染みのない仕事でしたので、調べてみました!

 

ヒーリング整体師となるキッカケは、國光吟自身が30歳のときに椎間板ヘルニアから回復し身体のリハビリも兼ねてヨガのインストラクターの資格を取得したことです。

 

腰を心配しセラピスト業とは一度違う職に就きますが、ヨガのレッスンをしたり整体院で再び働き始めます。そこから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し、不思議な方法でカラダを調整できるようになったそうです。

 

宇宙等のサポートによる体の調整方法という、なんとも胡散臭そうな方法ですがそれをヒーリングと名付けていたようです。

 

「ヒーリング整体師」として検索しても、出てくるのはほとんど國光吟のことについての内容で、それ意外にも出てくるのは「宇宙ヨガ」「スピリチュアル」「宇宙と繋がる」など、一般的な整体とは少し違った感じです!

 


sponsored link

今は、オフィシャルブログにもあるとおりヒーリング整体ではなく、整体、小顔矯正、O脚矯正などの施術を行っているようです。

<オフィシャルブログのプロフィール>
キャプチャwju

【関連記事】竹内結子と中村獅童の意外な離婚理由とは?子供(息子)の学校は?歌舞伎との関係は?
【関連記事】清水依与吏(back number)は既婚!?理想の彼女がmiwaで結婚したいってホント!?

 

 

気なる馴れ初めは?

小林麻耶と國光吟が出会ったのは、「子宮系カウンセラー」グループのイベントのようです。
ただ、結婚を決めたのはめちゃくちゃ早く、交際0日でタクシーの中で突然プロポーズされて結婚を決めたそうです。しかも小林麻耶の一目惚れ!

923ebb431462704028c74bf6f6a5442a_87ce441510600408c6623810fb8c146d

 

後に、國光吟との出会いのキッカケについても語っています。

 Aさんは腰痛などの施術をする一般男性で、今年6月に麻耶さん行きつけの美容院スタッフから「すご腕の先生がいる」とその存在を聞いたのが“始まり”だった。

 麻耶さんは“少し変わっている”というAさんの名字を聞いた瞬間、本人に会ってみたいと思い、実際に対面した瞬間に「この人と結婚したい」と“ビビビ婚”だったことを述懐。大学時代もTBSの局アナ時代も恋人はいたが、独身のまま38歳となり、「結婚はもうないな」と思っていた矢先に運命の人に出会った。
出典:https://www.sanspo.com/geino/news/20181107/mrg18110705050001-n1.html

にわかには信じがたい話ですが、本当の話のようです。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-まとめ, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.