山崎育三郎のドラマが打ち切り!?安倍なつみと年内離婚の真相は?

mdxZB3OZdZ2eWvthdQA7TyO5LH3Osz2L

ミュージカル俳優で『レ・ミゼラブル』オタクでもあるという山崎育三郎が畑違いのドラマで打ち切りという噂があったので調べてみました!

元モーニング娘で妻の安倍なつみの間に第2子を妊娠したことにより離婚危機だという噂もあったので調べてみました!

        sponsored link

山崎育三郎のドラマが打ち切り!?

 

【プロフィール】

本名:山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日(32歳)
出身地:東京都
身長:177cm
所属事務所:音研
血液型:A型
出身校:東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科⇛東京音楽大学声楽演奏家コース中退

 

山崎育三郎はかなりのおぼっちゃまで、4人兄弟の3番目ですが、その4人兄弟は山崎育三郎も含め全員が海外留学経験者。

長男はカリフォルニア大学を卒業後、京都大学の大学院を卒業、ドイツ証券株式会社を経て今は上場企業の株式会社メタップスの最高財務責任者を努めている。

 

次男は高校を卒業後、ラグビーを続けるためニュージーランドへ留学、現地のユースチームで2年間プレーした後帰国し、ブライダルプロデュースやアーティストをイベントに派遣する会社を設立している。

セレブ感ヤバいです!ラグビーやるからってニュージーランドへは行きませんよ!普通


sponsored link

 

そんなセレブ一家で育った山崎育三郎は、幼少の頃からその歌唱センスを発揮します。

1997年には全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞。1998年には12歳で初めてアルゴミュージカルに主演しています。

<歌声を聞いてみてください!>

 

高校時代には、ソニーミュージックSDオーディションで約2万人の中から最終10名に選出されるほどの実力でした。

 

2007年には、自らオタクと自負する『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式にデビューします。

今でこそ、ドラマやバラエティにも出演していますが、元々はやはりミュージカル俳優で歌手なんです。

<レ・ミゼラブル>
remize

 

 

ドラマが打ち切りという話は、テレビ朝日系で山崎育三郎が主演の『あいの結婚相談所』が本来全8話のシリーズのところ、視聴率低迷により第6話で打ち切りになったという事実のことです!

<あいの結婚相談所>
ccb5f_105_98fd4d38_506947b1

午後11時15分からという夜遅い時間帯のドラマということもありましたが、初回の視聴率が5.1%でかろうじて5%を超えたが、その後は3.6%、3.3%と低迷し、平均では3.8%と爆死して、ついに6話で打ち切りとなったのです。

 

実力ある俳優ですし、力不足ということはないでしょうが、まだテレビドラマの世界では、脇役にすぎません。まずは、ゴールデン・プライム帯の準主役あたりで存在感を示して、確固たるポジションを確立するのが先決だったのでは? その意味では時期尚早といえなくもないでしょう。

ミュージカル俳優としてはトップクラスで、公演チケットもプラチナチケットになるくらいの方でも、視聴率が低迷すると打ち切りとかなるんですね!

 

 

安倍なつみと年内離婚の真相は?

私生活では、元モーニング娘の安倍なつみと結婚し子供も生まれ順調な結婚生活を送っていると思われていたのですが、 たびたび離婚するんではないかという噂がされています。

<安倍なつみ>
faed46f28850bd9e1683dc6590628772

安倍なつみは身長は小さいですがスタイル抜群です!
高画質画像

【関連記事】『脱ぎやがれ』の元AKB大島優子、前田敦子より過激な衝撃高画質画像!カップも!ポッチ!?生え際!?

 

二人の出会いは舞台「嵐が丘」で夫婦役を演じたことで、本当の夫婦になったのですが、その夫婦の危機が訪れているようです。

o0640055920151221_193327_size640wh_9288

 

離婚危機の理由①

『嫁の話を全くしない』

 

2016年にバラエティ番組の『しゃべくり007』に出演した際、料理が得意なところなど意外な一面が披露されたのですが、嫁(安倍なつみ)の話が全く出てこない。

芸能人同士の夫婦であれば、家庭での様子を話してもいいところ、全く話さないため、2人の仲がうまく行っていないのではと噂されるようになりました。
babe54fd73a9be57638c6d11a28d8409

「2015年末に舞台の共演がきっかけで結婚し、翌16年7月に第一子が誕生していた2人ですが、結婚発表時は、もともとミュージカルや舞台の分野ではかなりの人気を誇ってはいたものの、山崎は、『元モー娘。』の安倍なつみのダンナ、という言い方をされがちでした。とはいえ、山崎は結婚後の女性ファン離れを懸念して、2人でバラエティに出演した時も、私生活の話題はせず、『ミュージカル界のプリンス』と称されたイメージを保とうとしていたんです」

安倍なつみが嫁であることは隠さなくてもバレバレでしたが、山崎育三郎としてはあまり公になっていないと認識していたのでしょうか。

 

 

離婚危機の理由②

『安倍なつみのブログの投稿』

キャプチャ
1月に投稿があるのは8日、11日、19日など、山崎育三郎の誕生日は1月18日、その嫁である安倍なつみの18日のブログは特に何もコメントなし

 

では翌日の19日は、

ふぁ〜 何から書けばいいのやら。笑

 

誕生日のことなんか一切触れず、結婚して2年目の夫婦ですので誕生日をお祝いするのが通常ではないでしょうか、お祝いできないにしてもブログで『何から書けばいいのやら』となっているところからも夫婦関係が冷え切っていると噂されるようになりました。

 

ブログによると、12月29日の記念日も、

記念日です!万歳!

のみ、あとは関係ない話。

 

以上が、年内離婚ではないかと噂される理由でした。確かに離婚危機と噂されても仕方がないですね。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る